« 夜会vol.14 「24時着00時発」 2月15日の巻 | メイン | 飽和の量より増えたなら »

2006年02月17日

サイバー老人

  [PC/diary]

やらなくてはならないことが余りにも多すぎて、何をどうしたらいいのかと頭を抱えるだけで全く進展がない今日この頃。
脳味噌が活動停止のご様子です、、、以前にもこんな事があったような無かったような、、、

PCで処理しなくちゃならないんだけれど、アレとコレをこうして、なんて眺めているだけで先に進まない。
考えがまとまらないと言うよりも、思考停止。。。
その割には、なのか現実逃避か、ネットの中を徘徊している。
おかげで個人情報を登録してあるサイトが増えた増えた、、、
一体幾つのサイトに登録情報があるんだろうか。

カード会社各社に携帯キャリア、
ソフトベンダーがあれこれと、ハードウェアメーカーもそこそこ。
amazon 各国とJ-BooksにHMV、e+に@ぴあにローソンチケット。
Yahoo! Japan にExcite、hotmail とあっちにこっち、
そんでもって楽天行ったついでに気がついたらinfoseek 。
あの店この店どんな店~~~?

これ以外にも登録はしたものの忘れているサイトとかが沢山あるんだろうなぁ・・・
おそらくドメインにして100カ所は下らないかも知れない、、、ID管理ソフトがやけに重たくなってきた。

面白いサイトにたどり着いて、「おぉ!」って思って登録しようとしたら、「そのメールアドレスは既に登録されています」というメッセージを見ることがある、たまに。

とうとう呆けたか。
ネット徘徊にネットボケ・・・サイバー老人と呼んで下さい。。。
いや、それ多分違うし・・・

About

2006年02月17日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜会vol.14 「24時着00時発」 2月15日の巻」です。

次の投稿は「飽和の量より増えたなら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34