« 入力快調 | メイン | マリア・パヘス舞踏団 2006 「セビージャ」 »

2006年05月19日

思考停滞

  [diary]

マリア・パヘスの公演について自分なりの感想でもまとめようとは思いつつ、
一向に進まない今日この頃で御座います。

あのステージを思い出すとつい、「でれ~」っとなってしまうのでありますが、
何故か西の御大、とんがりやまの御隠居様 [踊る阿呆を、観る阿呆。]
有り難くも勿体なく、プレッシャーをかけてくださる・・・

私ってば「前回来日公演の印象はどんなこと書きやがってたんだろうか」
などと思い過ぎ去った過去を振り返ってみれば、
そこには作文の基本からやり直さねば夏休みの宿題を提出する学童ですら
こんな文章出さないんじゃねえの???と自ら突っ込みたくなるほどに、
顔から火の出るような支離滅裂な文章が存在しておりました。

余りの格好悪さにすかさず手直しを試みるものの、土台が悪くて母屋が傾く
とばかり、いえ初めから耐震強度設計などしていないのだから、
押したら傾く、揺すれば倒れる・・・まあなんとか見栄えはせずとも
大の大人として恥ずかしくない程度にいじくり回して納めてみました。

そんなわけでマリア姐さんの話は、現時点で週明け目標となっとります。
(だから苛めないで。。)

About

2006年05月19日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入力快調」です。

次の投稿は「マリア・パヘス舞踏団 2006 「セビージャ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34