« 次点詐欺 | メイン | 只今とりこみ中に付き »

2006年09月25日

意表を突く

  [miss M.]

何てこったい、、、確かにあのオールナイト、伝説の「つま恋コンサート」が"また"ってのは全く知らなかったわけではないですが、BShi 午後1:00~9:30 生中継ってのも知らなかったわけではないですが、そうは言っても、ノーマークでしたがな、もう。

吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋 2006

でもまさかここに1曲だけ登場して、「永遠の嘘をついてくれ」を咬ましてくれるとは想像しておりませんでした。
35000人の前、生中継の場所で驚かしてくれるとは、、、
当日朝でもいいから、事前に教えてくれたら良かったのに、、、見逃したじゃないのさ。

しかしまあ、捨てる神あれば拾う神ありと言うか、ようつべ辺りにゃ、直後にはもうしっかりと上がってるんですな。
コレはコレでまた驚きですが、、、、拓郎さんもまあ、「驚いたね」とか言っている場合じゃないですよ。
ホント。。。びっくりですわ、、、
 (2006/09/27追記 上のファイルは消された模様です。)

「今日まで、そして明日から ~時代を拓いた男 吉田拓郎~」(仮) 10月23日(月) 午後10:00~11:28 総合(「プレミアム10」) デビュー以来36年、日本の音楽シーンの第一線で歌い続ける吉田拓郎。静岡県つま恋でのコンサートに臨み、歌いきるまでの姿を追うと共に、時代を切り拓いてきた拓郎の足跡を映像と本人や関係者のインタビューで辿っていく。拓郎の音楽と人生に迫るドキュメンタリーである。   「吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋2006・総集編」 10月29日(日) BS2 午後3:00~5:00 (前編)  午後7:30~9:30 (後編) 収録したコンサートに当日のバックステージ、観客の様子も加えた総集編

About

2006年09月25日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次点詐欺」です。

次の投稿は「只今とりこみ中に付き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34