« 昼咲き | メイン | 意表を突く »

2006年09月19日

次点詐欺

  [diary]

ふふん、、、これが噂の「次点詐欺」ってヤツらしいです。


YAHOOオークションの出品者の***********です。先日は、入札していただきありがとうございました。

この商品は落札者様が決まったのですが、お支払いに一週間以上かかるという事がわかりまして、辞退していただきました。

キャンセル料を落札者様が責任を持ってご負担されることになり、お互いの評価のこともあって、お取引きは無事終了という形にさせていただきましたが、まだ買い手が見つかっていない状況です。そこで最終入札いただいた額\***0円でお買い上げできますがいかがでしょうか?
 
今回だけですが特別に送料などは無料にさせて頂きますので入札額のみの代金でお買い求めできます。
 
一応他の方へも声をかけていますので、購入をご希望でしたらお早めに連絡下さい。
その際は【氏名とお届け先】を忘れずにお知らせ下さい。
では、宜しくお願いします。
※ お取引をご希望でない場合、返信は結構です。

最近、物欲に負けて再びオークションに手を出していますけど、あまりに決まり切った文面過ぎてつまらないです。
詐欺対策用のアドレスにまんまと送信されていますし、、、
現在当該IDは削除されています。きっと乗っ取りにあったものでしょうね。
くわばら、くわばら。。。

About

2006年09月19日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昼咲き」です。

次の投稿は「意表を突く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34