« 賀正 | メイン | Nikon D60 発表、、、それよりNikkor各種 »

2008年01月24日

チルド

  [diary]

寒いですね。
有無を言わさずヒキコモリになります。
DSCN2336.jpg
↑気温じゃありません。
燻製機の温度計です。
外気温が最高0-1度程度に加えて冷たい風が吹きまくるものだから、予定温度まで上がりません。

30度でも駄目じゃないんです。ちゃんと出来ます。
正直言うと、30度ならベストです。
ただ私の作り方だと燻煙温度が30度平均なら、出来れば4日欲しいところ。
とは言うものの、休みが2日なんですよね。
休みとしては充分なんですけれど、燻製を作るにはちょっと足りない。
50度まで上がれば、、、と言うか今回はそこまで上げる予定だったんですけどね。
とりあえず仕上げましたけれど、あとちょっと手を掛けたいかも。

About

2008年01月24日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「賀正」です。

次の投稿は「Nikon D60 発表、、、それよりNikkor各種」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34