« 早いもので | メイン | DMが届きましたけれど、、、 »

2008年04月04日

『歌旅 ー 中島みゆきコンサートツアー2007 ー』

  [miss M.]

もう先月となりました3月27日のことですが、昨年のコンサートツアーDVDに関して、でじなみ[http://www.miyuki.jp/] からメールでお知らせがありました。
6月11日に出すって事はツアー開始時には決まっていましたから、タイトルと収録曲の決定ですね。

「本メールの全ての内容は、許可無く転載することを禁じます。」とか書いてありやがるしまだオフィシャルサイトにも出ておりませんので・・・と思って控えていましたが、いい加減に情報更新遅すぎです。

タイトルは『歌旅 ー 中島みゆきコンサートツアー2007 ー』(メール記載そのまま)
また発売日は「6月11日予定」

ステージ映像はもちろん、全国各地で行った“おっかけ映像”も盛り込んだ贅沢な内容で、コンサートにご来場のみなさまだけではなく、より多くの音楽ファンの方々に楽しんでいただける内容です。
とのこと。
加えて、予想通りCDも同時リリースですね。
 そしてCDも同時発売!!CD、DVD両方購入していただくと、コンサートツアーで演奏された全ての楽曲をお楽しみいただけます。

うーん、この辺のセンスが何だかなぁ、DVD1枚に全曲収録でも良いんじゃないかしら。
もう一つ、ちょっと何だかなぁ、な部分。
また、CDには「地上の星」ライブ・カラオケ・バージョン(※)が収録されます。
(※収録されたライブ音源からヴォーカル・トラックを除いたもの。
コンサートでの実際の演奏に合わせて「地上の星」をご自宅で歌えます!)どうぞお楽しみに!
これは違うんじゃないか?
ちょっと、なあ、、、

DVD『 歌 旅 ――中島みゆきコンサートツアー2007――』
2008年6月11日リリース/7,350円(税込)/YCBW-10013~4
【収録曲目】
〈DISC1〉
1.御機嫌如何
2.1人で生まれてきたのだから
3.あなたでなければ
4.一期一会
5.with
6.糸
7.命の別名
8.ララバイSINGER~アザミ嬢のララバイ
9.宙船(そらふね)
10.昔から雨が降ってくる
〈DISC2〉
1.唇をかみしめて
2.ファイト!
3.誕生
4.I Love You, 答えてくれ
5.ボディ・トーク
6.重き荷を負いて
7.本日、未熟者
8.地上の星
9.背広の下のロックンロール (全19曲収録)

CD『 歌 旅 ――中島みゆきコンサートツアー2007――』
2008年6月11日リリース/3,150円(税込)/YCCW-10047
【収録曲目】
1.御機嫌如何
2.ホームにて
3.あなたでなければ
4.蕎麦屋
5.EAST ASIA
6.ボディ・トーク
7.昔から雨が降ってくる
8.ファイト!
9.誕生
10.本日、未熟者
11.背広の下のロックンロール
12.地上の星(ライブ・カラオケ・バージョン)
(全11曲12トラック収録)

About

2008年04月04日 02:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早いもので」です。

次の投稿は「DMが届きましたけれど、、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34