« 『歌旅 ー 中島みゆきコンサートツアー2007 ー』 | メイン | 50mm 2本 その1 »

2008年04月05日

DMが届きましたけれど、、、

  [miss M.]

なんつうか、DMって言うより「チラシ」なカンジが少々寂しくないかい?
DSCN0040.jpg
んで、ようやくオフィシャルサイトのNewRelease [http://www.miyuki.jp/] にも情報が載りました。
しかしだけれど、それにしても、
『コンサートでの実際の演奏に合わせて「地上の星」をご自宅で歌えます!』
ってのは、やっぱ違うんでないかい?
これはきっと、みゆき嬢流の冗談なのだと、思いたい。
まあ、こういったキツイ洒落を実際にやってしまう方ではあるけれど、まさか本気モードのカラオケトラックではあるまい、、、CDの収録時間が余ったので折角だから。ってなノリじゃないのかと、、、
いえまあ、確かのあの演奏はブッ飛ぶほど格好良かったですけれども。

About

2008年04月05日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『歌旅 ー 中島みゆきコンサートツアー2007 ー』」です。

次の投稿は「50mm 2本 その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34