« 13人vs10人 | メイン | AFCアジアカップ2004 »

2004年08月03日

疲れも吹き飛ぶ笑顔

  [diary]

BoyScoutのベンチャー大会が開幕しております。
ここしばらく、あまり制服も着ていないし、キャンプにも顔を出していませんでしたが、久しぶりにお付き合いさせてもらいました。

まあ、雁首並べてお出迎え要員ですので、大して仕事もしていないですけれど。

DSC_0704b.jpg
国内とカナダからの参加者およそ100名、ひとりひとりにお声をかけて回る秋篠宮両殿下
(勝手に載せちゃってもいいのかしら、、、)

それにしても秋篠宮様は老けましたねえ。
私より年下なのに、髪の毛ほぼ真っ白ですよ。

殿下をお近くで拝見するのはたしか3度目(今回のように間近は初)ですが、紀子妃殿下は初めてでした。
本当にTVなどで伝えられるのと同じように話し方も柔らかくて、ずっと笑顔なんですね。
実際に拝見する方がスマートでお美しいです。

 みんな一気にファンになっちゃいましたですよ。

About

2004年08月03日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13人vs10人」です。

次の投稿は「AFCアジアカップ2004」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34