« MT3.121へアップ・・・されど | メイン | あーだこーだ »

2004年12月07日

「いまのきもち」

  [miss M.]

正月に向けてスカパー!110の契約をせねば。

トップアーティスト・中島みゆきがアメリカ ・ロサンゼルスで行ったスペシャルライブの模様を2005年元日の夜に、TBSチャンネルが史上初テレビ放送!
まんまと、、、また無駄使いが増えそう。

先日発売になったアルバム「いまのきもち」ですが、聞き込む程に良くなってきますね。
何だか不思議な感じです。
ところでこういった時にアフィリエイトって便利そうだな、って思うんですよ。

中島みゆきさんのニューアルバム「いまのきもち」を、ひたすら聴いてたりします。
こんな風に綺麗にまとめられるならやってみようかしらん、などと。


MTの設定に手こずってpostするの忘れてました。

コメント (2)

Key:

Fujieさん はじめまして!
トラックバックありがとうございます!!

>正月に向けてスカパー!110の契約をせねば。

おぉっ!! うらやましいです...
その昔、歌暦のCDがサラウンド対応で出たため、サラウンドプロセッサを購入したなんてこともありましたが、今回は見送りです...
とりあえず、地上波のダイジェストとDVDで我慢する予定です。

>こんな風に綺麗にまとめられるならやってみようかしらん、などと。

嬉しい言葉をありがとうございます!
はじめてG-Toolsを利用してみたのですが、ジャケット写真を簡単に(かつ合法的に)Blog内に表示できるのはいいですね。

Fujie:

Keyさんどうも。
例の「皿うどん」ですね。>歌暦
さすがにあの頃はついて行けなかったんですが、何故か今は家に液晶TVがあったりして。それでまたチューナーは無いけれどHDDレコーダーに繋がっていたりして、と、環境だけは何故か整っているもので、あとはフトコロ次第です。

> ジャケット写真を簡単に(かつ合法的に)Blog内に表示できるのはいいですね。
そうですそうです。
一般に解釈される引用の範囲から考えると勝手に使っても問題なさそうなんですが、YMCの場合は昔から厳しいお達しが出てますからね。
それにホームページがカラフルになる(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月07日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MT3.121へアップ・・・されど」です。

次の投稿は「あーだこーだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34