« スペシャルオリンピックス 応援宣言 | メイン | 力(チカラ)の使い方 »

2005年01月28日

犬にダイヤ?

  [misc]

「猫に小判」(1/26のエントリー)のオチは別に考えていたにもかかわらず・・・ったく、金持ちの考えることは全く分かんない。
 「豚に真珠」、「馬の耳に念仏」、「犬に論語」・・・このくらいが普通だわね。

エルトン・ジョンが、行きつけの飲み屋の犬たちに、総額200万円もの首輪をプレゼントした。 英国オックスフォードシャーにあるエルトンの自宅近くのパブ『Leatherne Bottel』のスタッフによると、ある日、エルトンとパートナーのデヴィッド・ファーニッシュが、ダイヤモンドを散りばめたティファニーの首輪を持ってやってきて、店の人たちを驚かせたという。常連の1人はDaily Star紙に、「エルトンは犬が大好きで、いつも店の犬たちと遊んでいた。だから、首輪を買ってやろうと思いついたんじゃないかな」とコメントしている。    Eugene Fields                Copyright(c) 2005 SOFTBANK Media & Marketing Corp.

「首輪を買ってやろうと思いついたんじゃないかな」って、あーた。
いくら何でも、いやまあ、価値観の違いかも知れないけれど、それにしても私のネタの落としどころはどうしてくれる・・・

About

2005年01月28日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペシャルオリンピックス 応援宣言」です。

次の投稿は「力(チカラ)の使い方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34