« ヘッドホン | メイン | 気力 »

2005年12月10日

引っ越し願望

  [MovableType/diary]

この頃ちょっと調子がイイ。私自身は。

ところが、何かする度にすぐ500エラー吐いて音を上げるサーバがとても不愉快に思える昨今。
普通にHTMLだけ弄っている分には問題ないのですが、やっぱりMTとかメインに考えると限界かも。
この際WebArena Suite2なんて解約しようかな。ある意味では立派すぎるし。高いし。

さて引っ越し先を探さねば、、、出来れば年内に決めたいな。

About

2005年12月10日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘッドホン」です。

次の投稿は「気力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34