« 冬を待つ季節 | メイン | 青を割る白 »

2006年03月03日

耳の日

  [diary]

なんだか耳が痛いです。
小言ではなくて、外耳というか、なんての? ・・・耳のフタの辺り・・・耳珠って言うのか。
腫れてるというか痼りがある、、、やだなぁ、変な物食べたかな。

どうでもいいんですけれど、さっきテレビ付けたらTBSで「夜王」[TBS]とか言うホストのドラマやってまして、主役は松岡昌宏。
この敵役に北村一樹[KAZUKI KITAMURA OFFICIAL WEB]・・・うーん、"いかに"も過ぎやしないか、、、、とか思いつつ、半分くらい見てしまった。
それで実は前から気になっていたんだけれど、この役者さんってアレだよねえー、あの人の別名だよねえー? って思いながら誰にも聞けなかったので調べてみた。

えーーーー!
北村一樹とローリー寺西[ROLLY net.com] って別人だったのか、、、

いえ、そんなしょうもない話で。

About

2006年03月03日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬を待つ季節」です。

次の投稿は「青を割る白」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34