« 雪、 | メイン | 寒いです。 »

2005年01月04日

無題

  [MovableType/diary]

ところで(いきなりこの出だしかい。。。)前から思っていたのですが、このblogってタイトル無いんですよね。

どうしたものかなぁ、、、

やはり必要ですか?
別段テーマがある訳ではないのですよね。
だって前にも書いたように、自己満足のためとか自分の精神状態のリハビリのためだったりする訳でして、そんなものに無理矢理タイトルつけてどうしようってのかまた、自問するのです。
まあ、ネタ的にはThe Lord of the Lings 系も手持ちではあるのですが一応。

でもしかし、余所様のblogやサイトなど見るにつけ、皆さんなかなかのタイトルを付けてらっしゃる。
はて・・・

今度サブタイトルでも付けてみようかしら。

About

2005年01月04日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪、」です。

次の投稿は「寒いです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34