« くしゃみ、鼻水、、、 | メイン | 、、如月の望月の頃 »

2005年02月23日

嵐あけの如月

  [diary/miss M.]

春一番が吹きました。
北日本は猛吹雪だったようですが、
DSCN0234.jpg
 Coolpix SQ: ピントは来てますが風で被写体ブレしてます(汗)

今日2月23日[Wikipedia]はめでたい日なので、春らしく紅梅。
出来れば白梅と揃えたかったのですが、白梅の方が2週間以上遅れるんですよね。

タイトル自体は先日[Feb,5のエントリー]コメントで先を越されてしまいましたが・・・うーん、どうやらいつも先を読まれやすい展開のようで、、、何処ぞの企業グループのように危機管理が出来ていませんね、反省。
まあ、私の場合にはあのような<勘違い野郎>に絡まれた訳ではありませんので一向に問題ないのですが。
取り敢えず今後はネタの振り方をもっと考慮せねば、、、

コメント (2)

Key:

あらら、失礼しました...
ストレートに「生まれてくれて Welcom」な方もいらっしゃいましたよ。
おかげさまで、チケット当選しました。当日が楽しみです。

あ、いえ、とんでも御座いませんです。
それはそれでネタにさせて頂いておりますので・・・勝手ながら失礼しております。
今年は20日or21日に関東で春一番かな、などと予想していたところ、ちょっとズレましたけど本当に吹いたので自分でも驚いている次第です、実は。

それと、チケット確保良かったですねえ。
良い意味で誰にでも楽しめる構成だと思いますので、存分に楽しんで下さい。
(私は第3次ハズレでした、、、)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月23日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くしゃみ、鼻水、、、」です。

次の投稿は「、、如月の望月の頃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34